スマートフォン版はこちら

松本内科院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本内科院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「松本内科院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0031
住所 東京都中央区京橋1-10-5
電話番号 03-3561-0224
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本内科院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉寄クリニック 東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋人形町105
大伝馬クリニック 東京都中央区日本橋大伝馬町9-7
日本橋三越前クリニック 東京都中央区日本橋室町1-5-2 東洋ビル5F
吉川医院 東京都中央区銀座1-9-17
細野クリニック 東京都中央区京橋1-6-11 カンケン京橋ビル2F
銀座遠絡教学医院 東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F
鈴木クリニック 東京都中央区月島4-5-12
八重洲さくら通りクリニック 東京都中央区八重洲1-6-6 八重洲センタービル3F
両角レディースクリニック 東京都中央区銀座2-5-11 デビアス銀座ビル4F
木挽町医院 東京都中央区銀座4-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • コゲラさん
    やごうクリニック 口コミ
    排便時に出血があるので大腸の内視鏡検査を受けましたが、とても丁寧な検査で痛みもなく安心して受けられました。
    先生は、内臓の専門医で内視鏡検査のベテランのようです。
    私が入院していた国立国際医療研究センターの地域連携医になっているので、医療センターとの連携もスムーズです。
    近所にこのような優秀で親切な先生がいていただき大変安心できます。
  • MIOさん
    松浦クリニック 口コミ
    こどもが夏に高熱を出した時にお世話になりました。
    検査キットでアデノウィルスによるプール熱との診断でした。痙攣なども起こしていたので心配しましたが、迅速に診断していただけて感謝しています。
    脱水症にならないように刺激の少ない、また乳酸の含まない柔らかいプリンやゼリーなど食べさせるように等、細かく指示していただき助かりました。
    下の子にうつしてしまうかもしれないと気になっており相談させてもらいましたが、対処方法も丁寧に教えていただけました。
    よくきく名前だけれど、自分の子がかかるとは思っておらず知識もなかった為に焦りましたが、しっかり診察に時間をとってくれるので分からないこと心配なことを
    たくさん質問できてよかったです。
    幼稚園のお友達も通っている子が多く人気のクリニックと聞きます。
  • そばかすさん
    岡田クリニック 口コミ
    スムーズに診察できました!

    終了間際に伺った自分が悪いのですが
    3分ほどで診察が終わってしまい、
    少し残念でしたね。
    質問する時間がありませんでしたので、
    いいか悪いかは人それぞれというかんじで
    しょうか。
    ドクターはさっぱりしてて良いという方もいるかな。
    若めで今時な感じでしたので、テキパキ!

    あっ19時からは夜間料金がかかるらしいんですが
    特に説明はありませんでした。
    知っていればお昼に行ったかも、、、
    なんて思ったりもしました。
    病院は明るい感じで雰囲気はいいですよ!
  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • ぷりりさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    常に混んでいて、まず予約なのでアポなしで診てもらうのは厳しいです。予約待ちも数日から一週間〜2週間とか・・特に予防接種の時期は尋常じゃない混み具合で、なかなか予約とれない難点も。そういう意味では、身近で気軽に行ける小児科、というわけではないのが残念です。先生は、説明もちゃんとしてくれますし、知識もありとてもいい先生です。だから人気なんだと思いますが・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本内科院の口コミ詳細ページ上部へ